人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Web拍手、恥ずかしがりやなあなたに。

テレフォンズの日。

ぱっきゅる~ん。
半そでだと死ぬように寒い部屋にて、ヤマグチです。


今日もたくさん忘れました。


お金下ろすの忘れたり。


シロタカに新しいふるふるシェイカーについて話すの忘れたり。


ここに書くことも相当忘れてるんですね。思い出せないけど。


今日はthe telephonesの日でした。


作業中ずっと聴いておりました。


ビシビシできてきてい…る。


例の500枚の2枚目は皆のオリキャラをズラっと描いた。


…マンネン氏のトコの兎山さんとシウのライバル(笑)、シュウちゃんを描き忘れた。


五郎が場所取りすぎなんだ。


放課後、ナグモソのテンションが異常だった。


困った。


幻翔さんに例のあのモヤシがあるスーパーの場所を教えた。


買えたようでなにより。


あ・別にオススメなワケじゃあ…


ほなねん。

by biryou-sanso | 2009-01-16 23:29

<< 緊急企画。 シロタカと500枚のコピー用紙。 >>