人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Web拍手、恥ずかしがりやなあなたに。

遺書。

遺書。_b0156129_23282068.jpg

ぱっきゅる~ん。
パソコンに一旦送ったり繋いだりが面倒なのでケータイから。ヤマグチです。


シウは泣き虫。確認。


負けず嫌いだからとか泣いてる人を見るとどうしていいか分からないからとかそんな感じです。


不器用なんだね。


今日マンネン氏、シロタカ氏、平和(所々コニョ)でビックカメラに行きました。


みんな大好きだね。


その後別れてこのと2人でブックオフへ、


なんかゆずの『青』って曲が突然聴きたくなってゆずのベストを買いました。


そのほかにチャコフィルのベスト、たまのさんだる、KICK THE CAN CREWのベストを買いました。


自重どこへやら。


このは何やら小説と元ちとせを買ってた感じ。


帰ったらピラニアンズが届いてました。


絶賛インポート中です。


そう言えば昨日のベスト出して欲しいの中に入ってた第2期ビークルは来月出すらしいね。


ビックリしたや。


ストレンジヌードカルトは残念ながら活動休止中。


明日はサカナクションのニューアルバム『シンシロ』を買いに。


場合によってはガリレオガリレイなるバンドにも手を出すかも。


自重どこへやら。


ほなねん。

by biryou-sanso | 2009-01-19 23:28

<< 千と零。 希望を持って生きる。 >>