人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Web拍手、恥ずかしがりやなあなたに。

音楽のことに関しては嘘つかないよ!

ぱっきゅる~ん。
テレ朝っ子、ヤマグチです。


さて、テレ朝っ子のワタクシがなぜ毎週『しゃべくり007』(日テレ系)を観ているのか。


多分日曜に『ブラックバラエティ』→『スポーツうるぐす』の流れを観たまま寝て、


次の日、月曜もずっと日テレのままでこの時間(23:16)になるとテレ朝に変えて、


1週間だいたいそのまま。


っていう感じなんじゃね?


っていう結果にたどり着いたヤマグチです。


『なんかCD買いたい』


『でもノリだけで選んだCDはちょっとなあ』


…ということでスピッツの『ハヤブサ』と木村カエラの『KAELA』『Circle』『Scratch』『+1』を購入。


絶賛インポート中。


ついでにスピッツの持ってるオリジナルアルバム(インポートまだだった)『ハチミツ』と『インディゴ地平線』もインポート!


ちゃんとハミガキ粉買いにドラッグストアに駆け込んだし1日としてはけっこう充実。


ほなねん。

by biryou-sanso | 2009-02-02 23:30

<< 不死身かどうかは死んでみないと... 人を殺すことと人を幸せにするこ... >>