人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Web拍手、恥ずかしがりやなあなたに。

君なんか幸せになってしまえばいい。

ぱっきゅる~ん。
農業高校芸人、ヤマグチです。


今宵の雨トーークは『嗚呼、農業高校芸人』です。


何を隠そうワタクシ、ヤマグチは農業高校出身です。


とはいえ農業の専門教科にはめっぽう弱く、


そのかわり普通教科で荒稼ぎしてクラストップという『じゃあ普通高校行けよ』的な生徒でしたがね。


専門教科はなんか木をひたすら描くコトと、


発表のために他のヒトが調べてきた資料をパワーポイントに打ち込んだり動かして遊んだりするくらいで、


もう『じゃあ普通高校行けよ』的な生徒だったワケです。


今宵の農業高校芸人の1人にボクと中高が同じの松村邦弘先輩が出演予定です。


地元に帰ってきたトキ時々ウチのパン屋に来るらしいです。


ご期待を。


しかし急な冷え込みで土日くらいまで何もなくても過ごせるくらいだったのに、


すげえ寒いの。


すんげえ寒いの。


やばいの。


それはそうと明日は普段着ない赤にチャレンジしようと思ってるんだ。


もっと自分自身に甘えてみようと思ってね。


ほなねん。


幻翔さん
家事苦手な嫁!
雑貨屋臭い雑貨!
>>なんで勝手な設定を付ける、

by biryou-sanso | 2009-02-19 22:43

<< 楽しんで歌いましょう。 ごめんな気持ちが入ってなくて。 >>