人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Web拍手、恥ずかしがりやなあなたに。

どっかにスリルは無いかい。

ぱっきゅる~ん。
スーパーグレイトえ~っとあの~ヤマグチです。


まんがタイムきららキャラットを買いました。


もうこれ9割5分くらい4コマという雑誌なんですね。


まあ今回は『はるみね~しょん』のストラップが当たるから買ったんですがね。


4コマはやっぱいいですね。


4コマ描きたくなってきますね。


なんか4コマ映えするお話があればいいんですがね。


シウちゃんとかとは別に設定がしっかりしてるのが作ってみたいですね。


そんなこともありつつ、


今日ふわんふわんと『はるみね~しょん』を読んでいたら各話の表紙?に見覚えのある構図が、


なんとPOLYSICSの『We ate the machine』のジャケットなのですよ!


間違いないです。


他のもそうなんじゃない?と見てみたところ、


わかる範囲でもthe pillowsの『Fool on the planet』、YMOの『SOLID STATE SURVIVOR』、ミドリカワ書房の『みんなのうた』を彷彿とさせる構図がありました。


他のもなんか不自然というかおかしな構図があったので多分いっぱいあるんじゃないかなと思います。


やっぱり好きだな!


やっぱりな!


ほなねん。


レスポンス。


シロタカさん
ムックの「溺れる魚」を初めて聴いた時は涙がにじんできたなぁ。
その時の自分の境遇に、あまりにマッチしちまったのね。
>>マッチしちまったがマッチしちまっちに見えた。

by biryou-sanso | 2009-03-02 23:51

<< D.I.Y.H.i.G.E リアルよりリアリティ。 >>