人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Web拍手、恥ずかしがりやなあなたに。

玉ノ海。

ぱっきゅる~ん。
ヤマグチですなのです。


やっとMONICA URANGLASSの新譜が手に入りました。


自称ディスコロックの名に恥じぬ曲群に俺のカラダの筋肉はどれをとっても機械でした。


低音のブーストが効いてるますね。


the telephonesが高音ピキピキだとすればMONICA URANGLASSは低音バキバキですね。


あとはもう…人生(ZIN-SAY!)(後の電気グルーヴである)を買ったことくらい。


ナゴムのもう廃盤で、なんと33曲(!)


全編バカです。


電気グルーヴの今でもバカなのにさらにバカです。


8割下半身のコトしか歌ってないです。


バカです。


ほなねん。


レスポンス。


幻翔(半分死んでる)さん
“大切にするからね。”って言葉が好きだ!
ポリックスが欲しい!

以上!
>>風味堂のコトバ選びのよさね。ストレートなね。


追記~tsuiki~
忘れてた。カルル描いたんだった。
玉ノ海。_b0156129_0532037.jpg

そんな感じ。
あ・姉さんはいずれ。
彼は資料が少ない!


ほなねん。

by biryou-sanso | 2009-03-18 23:55

<< いい波風。 大切にするからね。 >>