人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Web拍手、恥ずかしがりやなあなたに。

いい波風。

ぱっきゅる~ん。
ほかほかしています。ヤマグチです。


なんだか今日は健康的な1日だった気がする!


朝起きた時間とか食生活とか。


8時に眠ってしまった以外は…


今日のゴールデンタイムはつまらなすぎた!


せっかくバイト休みなのにそりゃないぜ!


まだ黄金伝説まではまあまあよかったケド、


8時以降は全く実にならない感じのいわゆる番組変遷期の特番ってやつ。


2時間あるなど耐えられん!


って寝ちゃったってアレ。


夕飯食わねば。


ほなねん。


レスポンス。


シロタカさん
カルルくん!

かわいいな畜生。
カルルは小物が多くて描く楽しそう。
>>それにしてももうちょっと資料が欲しい!公式の絵は手で服の大事なとこ隠れちゃってるし。

by biryou-sanso | 2009-03-19 23:57

<< サクラリッジリボルバー。 玉ノ海。 >>