人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Web拍手、恥ずかしがりやなあなたに。

透明少女。

ぱっきゅる~ん。
YAMAGUCHI & THE YAMAUCHIです。


今日はなんだかヒマ系な日だったんで、


看板娘、シウのボクの考えた設定についていろいろ調べてみましたっと。


こんな感じ。


小柴思羽 女
6月19日生まれ B型 
誕生花(FFJ調べ)
薔薇(蕾) 可愛らしさ
バラ(赤) 愛情・熱烈な恋・尊敬・美・暖かい心・愛
イキシア 団結して当ろう
ルリハコべ 変わり身・変化・追想
紫陽花 移り気

誕生石
ベール状液体インクルージョン内包サファイヤ
Sapphire : 華麗なる変身、純粋

誕生色
卵色
~スポーツ好きで力尽きるまでやる頑張り屋~
C 0%
M 30%
Y 50%
K 0%

血液型
・マイペースが誤解をうむ
B型女性は基本的に、マイペースに人生を送るタイプのようです。
行動に一貫性がなく、そのときどきの気分によって行動も大きく左右されがちです。
同性とのつきあいで、他人に対して思いやりがあるのかないのかという点で誤解をされやすいタイプのようです。
実際には、B型女性は友達が困っているのを見ると何とかしてあげたいと心から思い、いっしょにもらい泣きするぐらいの人情家です。
ただ、気分転換がうまいので、そのときの感情が長く続かないようです。
ですので、その感情が通り過ぎてしまうと、その人に対しても淡泊に接してしまうため、冷たい人だという印象を与えてしまうようです。
・お天気屋
B型女性には、明るく、チャーミングな雰囲気とユーモアがあて、また話題も豊富なので、異性からの人気はなかなかあるようです。
コミュニケーションもうまく、きさくで自己主張もあまりしない方ですが、気どり屋だったり、礼儀作法にうるさい人は苦手なようです。


姓名判断
小 3 (小+柴)天格(12)●
柴 9 (小+羽)外格(9)●
  (柴+思)人格(18)○
思 9
羽 6 (思+羽)地格(15)○

(小+柴+思+羽)総格(27)△

●総合的な運勢
プライドが高く、地位や名誉、権力を重んじるところがあります。強情で自分の意見を曲げないところがあるので、人とぶつかりやすくなります。人の気持ちや考え方を理解しようと努力していけば、優れた頭脳や直感力を生かすことができるようになるでしょう。

●家系的な運勢
男性は離散しやすく、芸術や特殊な仕事で世に認められた家系です。

●仕事の運勢
指導者となるための技術や資格を取得すると、やる気と実力に厚みが加わり、成功が早いでしょう。能力主義の職場で力を発揮する人です。

●愛情面の運勢
堅実で金銭の管理が得意で、お金に不自由することはありません。また、良い結婚に恵まれて、おだやかで円満な家庭生活をおくるでしょう。

●社交運
まれに天才的な才能を発揮して、大成する人がいます。本来は孤独なほうで、自己本位的な考え方が、人との関係をスムーズにいかせないように作用してしまう傾向があります。孤立しないように気をつけてください。

●性格
温かい心の持ち主で、人徳を備えています。たいへんりちぎな性格で、人の恩を忘れません。一方で、スジが通っていて、曲がったことやいい加減な態度を嫌います。白か黒かをはっきりさせたいタイプです。


だいぶ文字を稼げたんじゃないかなあ。


みんなのも見てみたい気も、


ほなねん。

by biryou-sanso | 2009-04-02 23:42

<< 綺麗な色を付けたって自分自身が... Ever lasting lie. >>