人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Web拍手、恥ずかしがりやなあなたに。

アンダーワールド。

ぱっきゅる~ん。
基本自由な感じでやらせていただいております、ヤマグチです。


今日はおかしなことがたくさん起こったり、


150円のコーラ買おうと1000円札を自販機に入れたら850円全部100円玉と10円玉で返ってくるっていうね。


買い物してレジで並んでたらね、レジ打ちのヒトが山口さんだったのね。


で、ちょうどボクの前でレジの交代があったんですね。


その代わったヒトも山口さんだったんですね。


山口さん同士で交代するのも気まずいと思うんだが実はその交代を見守るワタクシ、ヤマグチが1番気まずいっていうね。


現在オールスター感謝祭見てます。


いかにも生放送なノリが好きですね。


200人もいるのでフイに抜かれて気づかない芸能人を見るのも一興ですね。


コーラがうまいです。


ほなねん。


レスポンス。


幻翔(のも調べちょいて。←)さん
すっげぇシウちゃんらしい判断でしたね。
姓名判断までなさるとは・・・
>>箱田柊で、  みどりこで、

by biryou-sanso | 2009-04-04 23:16

<< インナーワールド。 綺麗な色を付けたって自分自身が... >>