人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Web拍手、恥ずかしがりやなあなたに。

たばこのフィルターは土にかえらないからポイ捨てはしちゃダメだよってドラえもんが言ってた。

ぱっきゅる~ん。
アレっすね。5月になるっすね。ヤマグチです。


なんかipodの画像が変になってて、ビートルズのジャケットなのにFACTっていうかなりクールな音を鳴らすバンドの曲が流れたりするんですがw


1月に発売予定だった『棺担ぎのクロ』3巻が4月末(今調べたら3月だったw)になり、さらに6月に延期…


調べた結果最近雑誌の方も休載が続いてるみたい。


むむむ


4コマ漫画家の中で確実に4本の指に入る(ヤマグチ的に)作家さんなのに心配だ。


まあ『GA-芸術科アートデザインクラス-』がアニメ化されるから忙しい時期ではあるだろうケド、


『棺担ぎのクロ』は世界観がとてもいいのでとても好きなんですが、


主人公がカルルくんに似てるんですわ。


帽子とメガネと、タイトル通りでっかい棺担いでるんで、


このマンガがなかったら多分カルルくん選ばなかったんだわ。


人生ってめぐり合わせの連続なんだわ。


ほなねん。

by biryou-sanso | 2009-04-30 23:04

<< 新しい季節へキミと。 全てが愛おしい。 >>