人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Web拍手、恥ずかしがりやなあなたに。

I wanna love you.

ぱっきゅる~ん。
歌つたつたつたたーんヤマグチです。


久しぶりに燃えた気がする。


人に乱入したりカバーしたり、


今回の課題曲の中島卓偉『ひとりになることが怖かった』LA-PPISCH『プレゼント』は歌えたが、


一番の課題曲だったすかんち『ロビタ』がなーい!


ミドリカワ書房『ごめんな』以来の悲しみ!


この頃空前のすかんちブームがきてまして、


メモっとかないとね、
2009年
1月…MONICA URANGLASS
2月…岸田教団&明星ロケッツ
3月…QUEEN
4月…UNISON SQUARE GARDEN、a flood of circle
5月…すかんち
後半にフジファブリックの予定


ROLLYの才能に魅せられて、


名曲『ロビタ』なぜない!


疲れたので眠りながら更新しております、ヤマグチでした。


ほなねん。

by biryou-sanso | 2009-05-05 07:03

<< 鳴りやまない止まらない。 雨上がりの夜空に。 >>