人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Web拍手、恥ずかしがりやなあなたに。

ニホンゴ ムズカシイネ

ぱっきゅる~ん。
基本ネイティブ、ヤマグチです。


昨日からヤキソバの日々が再開されました。


3ヶ月振りくらいじゃね?


さて同じく昨日から『フジファブリック、すかんち、中島卓偉 トライデント・ミュージック・ループ・ループ・フェア・イン・初夏』がボクの中で開催中です。


ようやく半そでがしっくりする日が多くなったこの頃、どうお過ごしでしょうか。


え~、ここ何日かニコニコ動画の生放送をちょくちょく観てまして、


マリオ64の『緑の悪魔』チャレンジが今アツいです。


緑の悪魔=1upキノコ。


木とか棒状のものにつかまると出てくるマリオを追っかけてくるタイプの1upキノコから逃げつつ8枚赤コイン(もしくは100枚コイン)を取るという鬼畜なプレイ。


ヤツは壁なんか平気ですり抜けてきますからいかに最短ルートをノーミスでできるかがミソらしいです。


ヤマグチ到底ムリっす。


同じくパワプロの栄冠ナインを観たので久々にちょっとやってみる。


はい、誕生日でした。


祝ってくれた方、ありがとうございました。


その他の方、今に見ていろ。


ほなねん。


レスポンス。


げんしょーさん
x届いて良かった。
(´∀`*)♪

記事書かれる前から準備してたんだもの、仕方ない。
BBが流行ってるんだもの、巷(←果てしなく近い)仕方ない。
(´∀`*)あっはははは(壊っww
>>名前をひらがなにしたのはイメチェンかい?

by biryou-sanso | 2009-05-20 23:19

<< ベンキョウチュウ ナノデス。 ドウ オモッテマスカ >>