人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Web拍手、恥ずかしがりやなあなたに。

あげられるものは全部、もらうときはひとつだけ。

ぱっきゅる~ん。
レベル16のオトコ、ヤマグチです。


PS3版のランキング1位はカルル使いでした。


やはりどれだけ使うかが問題なのですね。


ボクはといえばコンスタントに勝てるようになってきました。


さてと、今クールで一番ヤマグチが目をつけてるアニメは、


『懺・さよなら絶望先生』ではなく、


『GA-芸術科アートデザインクラス-』です。


ヤマグチが好んで読む4コママンガなのはもちろん、


その中でも大沖さん、oysterさん、小箱とたんさんと並ぶ好きさ加減のきゆづきさとこさん原作!


先ほど某動画検索TUBEで第1話を観ました。


これは『けいおん!』を超える衝撃!


ゆったり感の再現度ハンパねえっす!


多少のクオリティは無視してもDVDを買うつもりだったが、


文句ない!


しかし『懺・さよなら絶望先生』と同時に買うことになるね。


うひゃー!ツラいぜ!


ほにゃねん。

by biryou-sanso | 2009-07-08 23:29

<< 笑えもしないくせに頑張ってるフ... 199X年、猛暑。 >>