人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Web拍手、恥ずかしがりやなあなたに。

君が残像に。

ぱっきゅる~ん。
カヨ様はかわいいなぁ~(トーイ目)ヤマグチです。


げんしょーさんが幻翔さんに戻ってブログも再開してました。


\やべえ/


今日は新しいシウ詳細絵を描いてました。


マンネン氏の『犬井太郎の面接』に触発されたのでまた一から物語の繋がりを作り、それを踏まえた上でまた描きなおします。


それはシウの学校だったりその制服だったり商店街だったり、


いままでのほわわんとしたシウとはまた違ったシウが見れるハズ。


もちろん家族やクラスメイトも出演予定。


期待してもいいのよ。


ほなねん。


レスポンス。


幻翔さん
幻翔も好きだから捨てないよ、問題はタワーの方ね
(´A`)アタシも7欲しい
>>タワーはくくってポイチョしても別に…

AKIRAさん
更新中ってのを初めて見た(笑)
考えられるのは一つ!!
グッチの別の人格が書いたか、携帯をハッキングされたかだ!!
…あ、二つだ!!(汗)二つ!!
…まぁ…
>>途中で送っちゃったから急遽更新中って書いただけだからボクも初めてだよw
そういえば最近記憶が…

by biryou-sanso | 2009-08-13 23:40

<< 未タイトル。 コーラでも飲みながら世界を廻そうか。 >>