人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Web拍手、恥ずかしがりやなあなたに。

heartbreak heartbreak.

ぱっきゅる〜ん。
買って3日までならゲーマー、ヤマグチです。


今日百貨店の中を歩いていたら変な場所に出た。


けっこう頻繁に行ってたお店だけどだいたい本屋とか時々メンズの服屋とかにしか行かないから『こんなとこにあったんだ〜』と歩いていたが、周りが明らかにヤバい。


と思わざるをえない格好のいわゆるヒップホップ育ちなのだ。


山口県も田舎のほうなので百貨店なんかはタムロする絶好の場所なのだ。


ふと一人と目が合ってしまった。すぐ逸らした。


でもやっぱり『あんだよ?』って言われた。


ここで口答えしたりして周りの全員がこの人の仲間だったら嫌だなと思い気付かないフリをした。


『なんだよペルソナ4なんか着やがってオタクがよお』


って聞こえたがもちろん反応はしない。


なんでペルソナ4を知っていてTシャツを着てたらオタクなんだ?知ってるなら『いいもん着てるじゃん』とかだろ普通!


と思いながら出口っぽいのを見つけ、外に出ようとしたが周りは店内以上にヒップホップ育ちやR&Bならなんでもいい女子がタムロしていたのだ。


基本ビビりなボクは別の出口を探した。


しばらく歩いてると見慣れた店内に出た。


よかったーと思ったその瞬間!


























ゴミ出し手伝って!とアキコさんに起こされた。


おはようございます。


レスポンス。



シロタカさん
それもあるかもだが 見た目も変なキャラも俺の好みにガッチリ合致した!
けどやっぱカヲル君が好きじゃよ
>>カヲリ君まだ出てきてないから何とも言えない。マリに至ってはほぼ情報ゼロだからさらに何とも言えないにゃあ。

幻翔さん
まぁ 幻翔そんなん そんなん
(´A`)
>>良かった。これが不評だったら一生絵が描けないとこだった。

by biryou-sanso | 2009-08-31 23:45

<< 知らぬが仏と申します。 自分を否定することで自分を肯定... >>