人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Web拍手、恥ずかしがりやなあなたに。

新しい明日へ歩き出した。

ぱっきゅる~ん。
面白かったなあ、ヤマグチです。


なんかナグモソニックが心霊体験らしきものをしたとの情報が入って参りましたが、


ヤマグチはその点何もないです。


昔々、見える友人に『お前にはよく集まってる』と言われ『ははっ、お前が言うなよw』というくらい何もないです。


どんなに疲れてても金縛りひとつせず、ただテンション低く朝を迎える毎日です。


おはようございます。


見えるとの噂がありますが、


あんまりないです。


さておきKOCですよ。


東京03ですよ。


仕上げてきてたねー。


ほなねん。


レスポンス。


幻翔
縁起でもない。
イオちゃんのせいか←
(´A`)
柊もアクティブじゃないんだけどねぇ、流されやすいんだよねぇ。
(ノ´A`)
>>ほら、だって年下じゃん、シウの。

by biryou-sanso | 2009-09-22 23:21

<< Have a good tim... 風のいたずら半ズボンとんだ。 >>