Web拍手、恥ずかしがりやなあなたに。

アンモナイトの夢 シーラカンスの骨。

ぱっきゅる~ん。
知恵熱、ヤマグチです。


本日未明に完成致しましたハロウィン第一弾、シロタ家族でハロパの巻。
b0156129_22125285.jpg

見づらいとかそういうのは一切考えず観て頂ければと思います。


さて本日はこれ以外に沢山の話題があり、文字制限の都合上明日に持ち越してしまいます。


まずは大阪万博。


ここでいう大阪とはあずまんが大王の大阪のこと、つまりあずまんが大王の10周年アニバーサリー本のタイトルが大阪万博なのです。


あずまんが大王に関するグッズや歴史はもちろん、アンソロジーコミックも兼ねているうっはうっはな本なのです。


しかもね、アンソロのラインナップが素晴らしい。


『日常』のあらゐけいいちさん、『デイドリームネイション』のkashmirさん、『キルミーベイベー』のカヅホさん、『ふら・ふろ』のカネコマサルさん、『空想科学X』のsaxyunさん、様々なアンソロでお世話になっている道満晴明さん、さらに極めつけはお馴染み大沖さんと、



全16人のうち7人が購読している作家さん、及び読んだことある程度なら『ひだまりスケッチ』の蒼樹うめさん、『ひろなex.』のすかさん、『ちろちゃん』等の結城心一さん等々ヤマグチは発狂をせざるを得ない有り得ない人選。


思えばこのほとんどが4コマ漫画家で、あずまんが大王がどれだけ4コマ界に影響を与えたかが分かりますね。


1600円だけど、2冊買いたい。


もうひとつの話題は名作終了のお話です(自分で忘れないため)。また明日。


ほなねん。


レスポンス。


シロタカさん
俺もちょっと前まで「未だ明らかになってない」だと思っていたのだけれども、実は……。
>>私めも調べた。これはハズい。

AKIRAさん
タイトル見るとジョジョだ(笑)
( ̄∀ ̄)
あ、あとちょっと前から言おうと思ってたけど…
グッチのホムペ、パソコンから見れなくなってる…(汗)
>>タイトルはたまの『おやすみいのしし』って曲だ。たま全員が楽しそうに演奏し、歌うとっても明るいいい歌だ。
…見れない?またまたぁ、
[PR]

by biryou-sanso | 2009-10-28 22:12

<< サブ サブ サブ サブリミナルズ。 自殺者の体中でんでん虫這うよ。 >>