人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Web拍手、恥ずかしがりやなあなたに。

朝焼け色した心に風が吹き抜けて。

ぱっきゅる~ん。
夜行性のヤマグチがおよそ3匹。


『GA芸術科アートデザインクラス』のDVD1巻を購入。


キャラの声もさほど違和感なく、ノリなんかも原作をみたそれに近い感じでとてもボクの中で評価が高いです。


でめ1巻収録の1、2話は某動画閲覧TUBEで観てるんだなー!

来月のからは初見なので楽しみ。


さて最近ヤマグチの中でcuneが急上昇中。


といってももう解散してるんですが、


以前SAMURAI DRIVEだけが目当てでTSUTAYAで借りてて、


最近になってやけに頻繁にランダムで耳につきまして(これを俗に『ipodのオススメ』と呼ぶ)『誰だこれ?』と確認するのは大抵彼らという現象があり、


そういうipodのオススメがあった時はそのアーティストを重点的に聴くようにしているので、


急上昇と相成ったワケです。


カノンとLION SEVENTEENがイカす!もちろんSAMURAI DRIVEもだけど。


アーティストを好きになれるかはそのアーティストを知った曲よりもさらに好きな曲ができるかによると思うんです。





ボクの場合、


『sick rocks』から入ったthe telephonesに対する『urban disco』。

『ごめんな』から入ったミドリカワ書房に対する『恍惚の人』や『SAVA』。

『UNDO』から入ったCOOL JOKEに対する『愛のチカラ』。

『水溶性』から入ったLA-PPISCHに対するベストほぼ全曲。

『スタンドバイミー』から入ったNatural Punch Drunkerに対する『夏のレイル』。

例のトリビュートから入ったthe pillowsに対する『Tokyo Bambi』。

『We Will Rock You』その他から入ったQUEENに対する『Bohemian Rhapsody』その他。


など、挙げるとキリない。


もちろんPOLYSICSやVOLA & THE ORIENTAL MACHINEや髭(HiGE)ちゃんのように全ての曲が高水準って場合も多いけどね♪


ほなねん。

by biryou-sanso | 2009-11-11 23:50

<< えーぽっちゃりー。 息が止まるほど。 >>