人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Web拍手、恥ずかしがりやなあなたに。

アシカの赤ちゃん甘えん坊。

ぱっきゅる~ん。
重大発表ー!



……

ヤマグチです。


ついにです!


POLYSICSベストアルバム第2弾!


『BESTOISU!!!!』


1月13日発売ー!


前回の『POLYSICS OR DIE!!!』から5年振りですか?


ヤマグチはだいたい前のベスト発売後にPOLYSICSにハマったので出会いの『シーラカンスイズアンドロイド』などなどバッチリなワケです!


さらにさらに!


初回限定には『RARE & LIVE』のCDが付く!


むしろこっちがメイン!


『Absolute POLYSICS』の初回限定DVDで『1曲できるまでノーカット6時間ドキュメント』で作った『夏Bam Bam』とかなんやら未発表曲やら海外盤のみ収録だった曲やらメンバーセレクトのライヴテイク3曲とか!


うひゃあ~い!


予約?もうした。


ほなねん。




レスポンス。


幻翔さん
ダメだったか…
(´・ω・`)
ひろにゃんの絵はひろにゃんだね。
アタイの絵は誰っぽいだろ。
最近真似はしなくなったなぁ。
だけど、自分の絵好きじゃない!
自分の絵を好きだと言える君が好きだ!←
.。゚+.(・ω・)゚+.゚。
>>ボクほとんど真似して描いたことない!昔うつし絵とかあったじゃん。あれ本来の使い方してなかったし。
だから見て同じように描くのは今でも苦手。
悩ましい君が好きだ!←
.。゚+.(・ω・)゚+.゚。


AKIRAさん
「グッチの絵は○○っぽい」というより
「この絵はグッチが好きそうだ」ってのはよく見る
( ̄∀ ̄)でもグッチが自分の絵が好きって事は
「グッチが好きそうな絵」はグッチに似てるって事か!!
(」゚□゚)」
>>うん、多分それいい線いってると思う!自分の絵中心で好きなのを自ずと選んでるのかも知れないね。
でも単に好きな絵と言ってもだいぶ幅広いけどね!

by biryou-sanso | 2009-11-24 23:55

<< 足りない頭を首にぶら下げて。 夏Bam Bam! >>