人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Web拍手、恥ずかしがりやなあなたに。

西暦に感謝だね。

ぱっきゅる~ん。
ためにならないことばかり、ヤマグチです。


幻翔さん、シロさん等数々の著名人がやったとされるバトンだよ!


ニセンキュウ年を振り返る。


タイトル通り今年一年をランキング形式で振り返るバトンです

※抽象的な質問は独自に解釈してください


*今年印象に残っている出来事
1.卒業。
2.引越し。
3.ニコ生。

*今年楽しかったこと/嬉しかったこと
1.シロ宅やマンネン宅(いずれも一人暮らし)におじゃましたこと。
2.久々に高校時代の友人と遊んだこと。
3.ケータイを変えたこと。

*今年笑ったこと
1.自分の4コマにニヤニヤ。
2.みなさんのブログにてニヤニヤ。
3.アキコさんの天然ぶりに。

*今年泣いたこと
1.ドラえもんスペシャル。
2.映画クレヨンしんちゃん。
3.あくび。

1、2はずるい。

*今年怒ったこと/悲しかったこと
1.ロケットマンショウが聴けない。
2.
3.

あとは特に無い。

*今年興奮したこと
1.POLYSICS武道館ライブ決定!
2.POLYSICSベストアルバム第2弾決定!
3.GLAYのバケーション。

*今年萌えたこと
1.よつばと9巻。
2.あずまんが大王新装版。
3.JIROのムック本。

*今年達成できなかったこと/悔いが残っていること
1.背を伸ばす。
2.
3.

あとは特に無い。

*今年頑張ったこと
1.歩くこと。
2.喋ること。
3.生きること。

*今年初めてしたこと/始めたこと
1.ニコニコ生放送。
2.リアルゴールド。
3.PS3。

*今年気になったニュース
1.草なぎ剛『裸になって何が悪い!』
2.マイコー『THIS IS IT.』
3.オバマ『YES,WE CAN.』

*今年はまったドラマ/アニメ
1.GA芸術科アートデザインクラス。
2.化物語(3話のみ)。
3.

映像はあんまり見ないんだよなー。

*今年はまった俳優/芸人/声優
1.ピエール瀧/マヂカルラブリー/杉田智和
2.もたいまさこ/平成ノブシコブシ/沢城みゆき
3.伊武雅刀/ピース/ピエール瀧

*今年はまった漫画/漫画家
1.正義警官モンジュ/宮下裕樹
2.屍鬼/漫画・藤崎竜 原作・小野不由美
3.ばらかもん/ヨシノサツキ

*今年はまった曲/アーティスト
1.ロビタ/すかんち
2.楽園/THE YELLOW MONKEY
3.はい!はい!はい!はい!/MOONRIDERS

*今年はまった本/作家
1.きりこについて/西加奈子
2.真夜中の五分前―five minutes to tomorrow〈side‐B〉/本多孝好
3.真夜中の五分前―five minutes to tomorrow〈side‐A〉/本多孝好

*今年はまったゲーム
1.ポケットモンスターハートゴールド
2.BLAZBLUE
3.BAYONETTA

*今年はまった映画
1.
2.
3.

みん!

*今年はまった食べ物/飲み物
1.キムチ。
2.海鮮丼。
3.特上カルビ。

*今年の口癖
1.ぱっきゅる~ん。
2.まじで。
3.こんな感じ。

*今年お金を掛けたこと/もの
1.漫画。
2.CD。
3.ゲーム。

*今年遠出した場所
1.広島→山口
2.山口→広島
3.

*今年貰って嬉しかったもの
1.みなさまからのおたより。
2.CDショップ店長からのサンダル。
3.隣の人からの本棚。

*今年自分って○○だなあと思ったこと
1.ドラえもんに弱い。
2.POLYSICSが好き。
3.コーラが好き。

*今年買って後悔したもの
1.
2.
3.

んなものはない!

*今年失くしたもの
1.PSP
2.
3.

失くしたというか壊した。

*今年感銘を受けたもの
1.ピエール瀧の多才さ。
2.あずまきよひこの加筆修正。
3.GLAYの本気。

*今年のうちにやっておきたいこと
1.寝る。
2.今年のCD番付。
3.年賀状じみたもの。

*今年~こと(自分で作って下さい)
義務感を感じたもの。
1.1日1個4コマ描く企画。
2.ポケモンリメイク買うー!
3.カルルきゅーん。




*来年やりたいこと/目標
1.夏に見舞う。
2.最低1ヶ月くらい1日1個4コマ描く企画復活。
3.免許とる。



こんな感じ。


ほなねん。





バトンお疲れ様でした。来年はいろいろなことに挑戦していって下さいね。寅年だけに。
それでは、よいお年を

by biryou-sanso | 2009-12-19 23:45

<< やっぱりね、そうだろね。 俺達好きならおねだりしろよ。 >>