人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Web拍手、恥ずかしがりやなあなたに。

Ding Dong Ding Dong Dang Ding Dong.

ぱっきゅる~ん。
傷心気味ギミギミーズなヤマグチです。


えーまず、


3月14日のPOLYSICS武道館LIVEをもって、キーボードのカヨが卒業するらしいです。


カヨといえば、オリジナルメンバーであるハヤシの次にPOLYSICSとしてのキャリアを持っているもちろんなくてはならないメンバーなワケですけども、


『20代のほとんどをバンド活動に費やしてきたので30代はもっと女性として生きてみたい』というのが卒業の理由。


女性ならではの理由なので悲しい気持ちもありますが、『これからも頑張ってほしい』と願いつつ送り出してあげたいです。


ボクがPOLYSICSを好きになったのにはいくつかもちろん理由があるのですが、カヨの声もそのひとつでした。


『こんな声を使えるだなんてハヤシはずるい!』と、何度も思ったほどです。


そしてその卒業に伴い、POLYSICSが一時活動を休止するということになるそうです。


まあ3人でやるにしろ、サポメンや新メンバーの加入にしろ時間が必要だということですね。


寂しいですが、シンセサイザーの練習をしながら待ちたいと思います。





好きになったのがヤノの加入前後ということでボクの中でのPOLYSICSは今の4人がメインとして考えています。


その中のひとりが抜けるということは非常にキツい。


以前ポルノグラフィティのファンだった頃に一番好きだったTamaの脱退の時もこんなだったなあ。


結局ポルノは買わなくなったけれども、


(ポルノは聴かないけどTamaは買ってる)


一度このような思いをしているのでPOLYSICSの今後には大いに期待している。


さて、単刀直入に言うけど新メンバーにボクはどうだい?


ほなねん。


レスポンス。


シロタカさん
それまでに自キャラを増やしたりすると、より混乱してくれたりすんのだろうか。
>>シロの場合
Ding Dong Ding Dong Dang Ding Dong._b0156129_0133758.jpg

こういうことなので4人のほうが実はありがたい。

by biryou-sanso | 2009-12-24 23:49

<< 滑走路用意できてるぜ。 あなたのウクレレで。 >>