人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Web拍手、恥ずかしがりやなあなたに。

キチンとチキン優しさの味。

ぱっきゅる~ん。
この記事を今書いているのが、ヤマグチです。


封神演義を読み進める以外は何も話題ないので、


落描いた。
キチンとチキン優しさの味。_b0156129_2313011.jpg

つーたん。


心の中(ねえこれ落書きだけど気に入ったからpixivにあげてもいい?ちゃんと『よそのこ』っていれるし)


元気っこは描きなれてるんだけど、マジメっこがねえ。
キチンとチキン優しさの味。_b0156129_2316516.jpg

こんなのしかいないので、のんちゃんのほうが難関ですねん。


そんな感じ。


ほなねん。


レスポンス。


幻翔さん
一日一絵やってるけど、ほぼみんな同じポーズ!
だから全身うつさない!

もぅ墓の隋までポーズが固定化。
>>つまり1日1日を高速でペラペラしていくと若干ブレるのか!

by biryou-sanso | 2010-01-11 23:18

<< ワールドオブワールド。 置いてきた何かを見に行こう。 >>