人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Web拍手、恥ずかしがりやなあなたに。

ごきげんよう。

ぱっきゅる~ん。
ちょっと信成さんと仲良くなってくる!ヤマグチ大輔です。


今日は昼からお休みだったのでリアルタイムで観たのです。


フィギュア男子。


信成さんは前代未聞過ぎるなあ、


でもあれで7位だよ?


すばらしい。


でも名前は大輔に。


銅メダルでございます。


さて、P3Pの話題。


ちょっと進めたけど面白いね!やっぱり。


「そんなこと言って、移植でしょ?」


とか思ってる奥さん、


移植にしてはできすぎてます!w


新しい要素なんかアリアリで、


財布に土下座してまでPSP買ってよかったと思ってます。


で、今そのPSPとケータイとシャーペンが並んでいるのですが、


オレンジだなあ。


ほなねん。

by biryou-sanso | 2010-02-19 23:02

<< 部屋を飾ろう コーヒーを飲もう。 腕の骨をつなぐ関節、ひ~じひ~じ。 >>