人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Web拍手、恥ずかしがりやなあなたに。

世界の命運はお前にかかっている。

ぱっきゅる~ん。
アイマイミー、ヤマグチ。


昔からカードを集めるということが好きなわけですが、


最近はまたプロ野球チップスを集めております。


昔は買って2袋とかだったんですが、


まあ、だいたい6袋とかにささやかにランクアップしたのな。


近年は1袋に2枚入っているから。


昔より集めやすいかもね。


ボクは中日が欲しいだけなのに。


加えて野球話題に乗じて、


野球がしたい。


いやいや、キャッチボール程度でいいのです。


6人くらいでやる野球盤的野球でもいいね。


はあ、


ほなねん。

by biryou-sanso | 2010-03-24 23:45

<< 気持ちの悪いことばかり言ってな... 仏壇返しにはかなわない。 >>