人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Web拍手、恥ずかしがりやなあなたに。

アンチテーゼ。

ぱっきゅる~ん。
そういう感じのヤマグチジロウです。


ジャンプコミックス、保健室の死神を全部買ってみたわけで、


以前から気になっていたのをいくつかのフォロワさんに薦められ、


そして新刊が出ていたのでようやくその勢いで購入しました。


今3巻まで読んでいるわけですが、


うん、面白いです。


人の心に巣食う病魔を保健室の先生が食べるっていう、まあそのジャンプっぽい漫画なんですが。


なんだろうね、テンポとかノリがボクに合ってるのかな。


なんか雰囲気に惹かれましたねえ。


さらに積み漫画は増えるわけですけどね。


ほなねん。

by biryou-sanso | 2010-12-09 23:27

<< やっぱり赤いアレが好き。 てってっててててってってててっ... >>