人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Web拍手、恥ずかしがりやなあなたに。

生きててよかった。

ぱっきゅる~ん。
生きてればすぐヤマグチジロウです。


シロタカみたいに買い物ブログしたらモテるんかいな?


と思うも、基本的に漫画とコーラしか買っていないここ最近をどうすればええのか。


最近フラワーカンパニーズを聞き始めました。とりあえずはニコニコしちゃうあのサイトで。


そしたら今月中旬にオールタイムベストが出るらしいじゃないですか。


ラッキーラッキー。


そして、明日か明後日に道満晴明さんの漫画を買いに行きます。


というか行きつけの本屋に無かったので配送後、受け取りです。


そしてその道満晴明さんの漫画の関連商品でボクの好きそうな絵柄の漫画も見つけたのでまとめて受け取りです。


それを。


買い物ブログしたらモテるのかなと。


あ、シウ漫画2日更新してないけど背景とか塗りとかを翌日の自分に託して寝てるだけなので一気に3日分くらい載せられるよー。


と。


ほなねん。

by biryou-sanso | 2011-01-11 23:32

<< ラビューラビューラビューラビュー。 花のよう。 >>