人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Web拍手、恥ずかしがりやなあなたに。

どうしようもない。

ぱっきゅる~ん。
忘れた頃にヤマグチジロウです。


買い物ブログも続かず、


体調も思わしくなく、


ひたすらシウ漫画の日々ですよ。


なんでここ数ヶ月、シウ漫画を描いてるのかというとね、


「子供のおゆうぎ会を他人に見せる」


そういう感覚です。


鬱陶しいでしょ~w


なんというかシウを描いてもらうにあたっていろいろ情報を与えたいのかな、そんな感じです。


さて最近のヤマグチはと申しますと、


何度も話題に上がっております。


『ヴォイニッチホテル』


あと同時に購入した


『第七女子会彷徨』


この2つにハマっています。


前者は前言った通り抜群に好みの絵柄とポップでありブラックな面もあるストーリーですね。


後者は以前話した時は1話しか見ていなかったのですが、


ずらっと読んでみたところ面白かった。


ソフトなSFというか近未来的な、ね。


絵も好きな感じだしお気に入りです。


そういうことになればワタクシ、


だいぶその時ハマっている物に絵柄が引っ張られるタチでして、


今までのシウ漫画でも「わーよつばとに引っ張られてるなー」とか「アニコイに引っ張られるなー」とか思って描いてるのですが、


読み返してみるとそうでもないね?


微々たるものだね。


多分。


ほなねん。

by biryou-sanso | 2011-01-21 23:01

<< 明日の今日。 冬の夜空に。 >>