Web拍手、恥ずかしがりやなあなたに。

おいおい、大人をからかうもんじゃねえだろ?

ぱっきゅる~ん。
ヤマグチジロウっす。


そうそう、フラカン購入しました。


あと最近ニコニコニコ動動で見つけたSladeというバンド(70年代のイギリスのバンド)のCDも購入しました。


このSlade、グラムロックでふよふよしてる時に見つけたのですが、


メロディが日本人好みしそうなノリのいいRUN RUNAWAYとか、oasisなどがカバーすることとなるCUM ON FEEL THE NOISEとかとか、


特に後者のボーカルのキーの高さと、なんか全体的にダサい容姿に惹かれて購入に至ったわけですね。


ヤマグチが洋楽を買うなんて珍しいよ!


しかし70年代洋楽はいずれ極めてみたいジャンルではある。


ほなねん。
[PR]

by biryou-sanso | 2011-01-24 23:16

<< あなたはその人を一生大切にしなさい。 明日の今日。 >>