Web拍手、恥ずかしがりやなあなたに。

トゥトゥトゥトゥトゥ。

ぱっきゅる~ん。
またまたヤマグチジロウです。


いつしかSladeについてお話したと思います。


今回も70年代の洋楽から、Sparksです。


音楽はもちろんすばらしい。


まあなんといいますか、エレクトリックポップというか基本的にキーボード主体で時代によっていろいろな趣向が見え隠れしているような要は「毎回変なことやってる」ようなバンドなわけでして。


それとは別に、非常に気に入った面がもうひとつ。


キーボードのロン(別名・兄)の風貌、演奏がすごくツボっだったんですね。


まあこんな感じ。
b0156129_21331153.jpg


※演奏中です。
b0156129_2134522.jpg


※演奏中です。
b0156129_21343911.jpg



もう明らかに変態ですよこれ。まったく。


というワケで70年代洋楽はいいですね。


これからもちょいちょい見つけてはここで吐き出してみることにしましょう。


多分。


駄文。


ほなねん。
[PR]

by biryou-sanso | 2011-02-06 21:12

<< B! 燃えてるわけじゃないんだし・・・。 >>