人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Web拍手、恥ずかしがりやなあなたに。

どちらか選んでくれ。

ぱっきゅる~ん。
10日の記事とほぼ間をあけずに投稿しております。
変なカッコミュージシャンの記事を見たい方はお見逃しなく!


はいヤマグチジロウです。


体が縦に伸びたあの方からのバトンです。


pixivバトン

イラスト投稿サイトpixivユーザーさん向けのバトン

・まずpixivでのお名前をどうぞ
ヤマグチジロウです。多分。

・よろしければpixivIDも教えて下さい
yamaguchi-p。ついった以外はだいたいこれ。

・今までの投稿回数は?
210件。

・お気に入りユーザーは何人?
121人。 基本的に趣味が2つ以上カブってる人じゃないとしないからこんなものです。

・マイピクも教えて下さい
12人。 ナギーさんがいるのがちょっと嬉しい。

・差し支えなければお気に入られの数も
40人。 30人前後から動かなかった時代に比べれば成長したもんです。

・(お気に入りの)ハートマークは何個?
12人。 ちょぼさんがいるのがちょっと嬉しい。

・ランキングとか入った事あったり?
なんだかんだでないです。

・描くのは創作、二次創作どっち?
最近はオリジナルが多いけど全体的には2次4コマが多い。

・貰って嬉しかったタグなどをどうぞ
「真剣に吹いた」ってのがあったね。 あとなげっぱのネタが多いからツッコミがあったらニヤニヤと。

・ブクマは何件?何が多い?
93件。 ペルソナとか。

・投稿作品の中で一番高い(評価)点数を教えて下さい
676点。 よくやったほうだと思います。

・ブクマユーザー数も
22。 よくy(ry

・そういえばプレミアムですか?
ノン。

・投稿する前にドキドキしたり悩んだりしますか?
タイトルとかには悩みます。

・ランキングはチェックする?
一時期はしてたけどいろいろ増えてからは全く・・・。

・今までに参加した企画は?
めーりん描いた記憶がある。

・投稿して良かった!と思った時
ふっとした時にじわっと閲覧数増えてたりしたりね。

・ブクマコメとタグと評価、どれが一番嬉しい?
面白いタグがほしい!

▼あなたの反応をどうぞ
・神絵師の年齢が自分より下だとわかった瞬間
私はネタに生きる人だから気にしないガクガク・・・

・死ぬほど好みな絵柄の絵師さんを見つけた瞬間
お気にいる。

・禿げ上がるほど萌える絵を見つけた瞬間
ブクマる。

・揺るがないサムネの吸引力に引き込まれた瞬間
ふっ、我もまた同罪・・・か。

・急にお気に入られ数が今の10倍になったら
とりあえず寝る。

・急にお気に入られ数が今の1割になったら
とりあえず寝る。

・昨日投稿した3枚がDR1~3位を占めてた
とりあえず寝・・・画面キャプチャってどうやるんだっけ?

・という夢を見たんだ
分かった寝るよ。

・お疲れ様!回したい人がいたらドーゾ
誰かやってくれい。

by biryou-sanso | 2011-02-11 23:53

<< シャラララ。 チェンジアップ。 >>