人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Web拍手、恥ずかしがりやなあなたに。

でれれれでれれれ・・・♪

ぱっきゅる~ん。
ほんらほんるヤマグチジロウです。


えー、MR.BIG(有名なほう)、JOURNEY、THE WHOのベストを購入。


まずMR.BIG(有名なほう)。


某CMで使われた「To Be With You」、どっかで聴いたことある「Daddy,Brother,Lover,Little Boy」。


バラードからハードロック調までアツい・・・!アツいぜMR.BIG(有名なほう)!


そしてJOURNEY。


ボーカルがすごい。力強いですわな。


「Don't Stop Believin'」「Open Arms」など日本でも有名な曲もあってイカす・・・!イカすぜJOURNEY!


最後にTHE WHO。


最も影響力のあるバンドという名の通り、個々が個々で上手い&普遍的。特にベースが素晴らしいのでベースをやってるお子さんには是非聴かせてあげてください。


「MY GENERATION」とかとか1960年代からやっているバンドとは思えない現代的な演奏なんだなー。ヤバい・・・!ヤバいぜTHE WHO!


っつーわけでしばらく洋楽に洋楽るので洋楽ってます。


ほなねん。

by biryou-sanso | 2011-03-09 23:32

<< 生きる。 ジャラーン。 >>