人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Web拍手、恥ずかしがりやなあなたに。

グニグニとつぶせ。

ぱっきゅる~ん。
変わらない物、ヤマグチジロウです。


誕生日を祝うかのように始まりましたね。


マクドナルドのコークグラスのやつ。


広島時代にも大変お世話になり、一発でコンプリートする強運を見せつけたのがついこの間のことのように思い出されます。


とまあ、そう言ってみたものの実は第一弾の3種類、


揃えてしまいました。


はえーはえー。


もちろんダブりはなしです。安定しています。


その他の近況と言えばですね、


近所にバッティングセンターがあるので「よーしいっちょやってみっか!」と意気込んでみたものの、


衰えは隠せず・・・


でもなんだかんだ楽しいし軽く汗も流せるのでちょいちょい行ってみようかなー


っつって。


ほなねん。

by biryou-sanso | 2011-05-24 23:48

<< トゥダハッソ! 素敵な夢を見れたらな。 >>