Web拍手、恥ずかしがりやなあなたに。

愛し合う~。

ぱっきゅる~ん。
きましたね、ヤマグチジロウです。


6月19日はさくらんぼの日らしいですね~かわいいらしいですね~。


この日が誕生日の女の子はさくらんぼのようにかわいらしい女の子なんでしょうねー。


つってやってきました。我がオリキャラ筆頭であり、微量酸素看板娘の小柴シウの誕生日!


ワタクシは当然がごとくイラストをしたためましたよ。
b0156129_618598.jpg

やー、1年だねー。


そして恒例(に、したいな~)の小柴シウ生誕祭なのですが、書いてる現在で6月20日なのですが「まだできんわ~えへへ~♪」って人が2~3人いるので、


公開はもっと先に。


まあそういうことなのでキリのいいとこまで募集延期してるからね、なんてゆるい企画なんだろうねw


そういうことなので、ね。「あ~あ、過ぎちゃったよもうやる気しねーよ」なんて思うことはないんだからね!


これはゆるい企画なんだからね!


あ~あw


ほなねん。
[PR]

by biryou-sanso | 2011-06-19 23:12

<< たいむあふたたいむ。 トゥービーウィズユー。 >>