人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Web拍手、恥ずかしがりやなあなたに。

めんまーの最近はー。

ぱっきゅる~ん。
ヤマグチジロウの最近はー。


シュタゲを完クリしました。


その他エンドを見たときのもやもやを取り払い、


ボクの予想を全て回収してくれた上にそれを超えたシナリオを見せてくれました。


それに初見ではクセがありすぎて「なんだこいつは!?」っていうキャラクタばっかりだったのに交流を重ねるにつれてどんどんと魅力にあふれていく感じがとてもよかったです。


またやろうとは思わないけどねw(シナリオ量的に)


んで、「輪るピングドラム」。


元々はツイッターであるフォロワさんから「これシウちゃんじゃね?」とリプライが送られてきたのがキッカケで、


「ほうほうほいなら見てみましょうか」と見てみたところなかなか面白い。


や、まだわからんけどとりあえず絵柄も好きな感じだし、説明過多にならずとも分かりやすいストーリーだし、いろいろな謎を振りまいている段階だからこれからの展開に期待できるのでは!といった具合。


なんかこう1クールに1つ製品を揃えたい作品が現れるよな~。


それ町→あの花→輪る 


10月にはペルソナ4のアニメも始まるしね~。


あれは・・・ゲームがあるからいいかな?出来次第?録画で充分?


ほなねん。

by biryou-sanso | 2011-07-28 20:07

<< なんてねー。 そっとしてくれ! >>