人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Web拍手、恥ずかしがりやなあなたに。

ハローマイフレンド。

ぱっきゅる~ん。
あんなにこんなヤマグチジロウです。


微量酸素のトップ絵を更新しました。


前回の更新が12月のことだったので・・・むはぁ!


それとそれと小柴シウ生誕祭特設ページのほうも更新しておきました。


2つ増やしておきました。ありがとうございます。うむ。


リンク貼ろうと思っていたけどどうせPC推奨?なのでこの上のほうからいけちゃうよね。


ケータイの方は意味ないからね?


いいよね?


(めんどくさいだけー)


ほなねん。

by biryou-sanso | 2011-08-19 22:30

<< 遠い夜空にこだまする。 なんてねー。 >>