人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Web拍手、恥ずかしがりやなあなたに。

幾多の戦いを以下略。

ぱっきゅる~ん。
書いたっけ?書いてないよね?ヤマグチジロウでございます。


いつぞや書きました「テイルズオブグレイセスエフ」をクリア致しましたー!


全体通していい話だなー、RPGの王道ストーリーだなーと思いながら、


PS3版の追加要素である「未来への系譜編」は当初蛇足じゃないかなーと思っていたのに、


んなことなかった!まったくもってんなことなかった!


ごめんねナムコさん!


…と、いうわけで落ち着いたら2周目とかやろうかなーと思ってます。


ゲームも朧村正とかソウルサクリファイスくらいまで、つまり3月まで間あきそうだしね。


…なんか我慢できずに新しいの買っちゃう可能性も否定はできんがね。


そのときはそのときってことで、


ほなねん。

by biryou-sanso | 2013-01-11 23:34

<< イグザクトリィ! ラッキースピード。 >>