人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Web拍手、恥ずかしがりやなあなたに。

2013

ぱっきゅる~ん。
ほぼコピペ!ヤマグチジロウです。


今年もやります!
その名も、
小柴シウ生誕祭2013

毎年参加者が減る、でお馴染みのこの企画。

ちな第1回第2回第3回

内容といたしましては、
6月19日の小柴シウの誕生日をイラストやらなんやらでなんとなく祝おうじゃないかというのを、自分で言っちゃうこの感じ。


ではまず募集要項とかなんとか。
まず寄せられたイラストは微量酸素内の特設ページにて公開します。(嫌なら言ってね)

期限:2012年6月19日頃。(大体30日くらいまで待ってるから!僕待ってるから!)
サイズ:基本的にフリーですが掲載時には縮小することもあります。
内容:小柴シウを祝うものではなんでも
宛先:ツイッターやスカイプ、web拍手等でURLを送信していただくか直接メール(微量酸素下部に記載しております)くださいな。

そして主役の紹介。
小柴思羽(コシバシウ):特徴・外はね、タートルネック、ツリ目。
どういうヤツかっていうのはこのマンガを読んでいただければ・・・ね。

こんなもんですかね。
「何かキッカケがないと人のオリキャラなんて描けないわ~」って人にはオススメですし、
「イラストとか描かないし~」って人もじゃんじゃん描いてみればいいと思うよ。うん。
ではでは、お待ちしておりますドキドキ。


ほぼ例年のコピペ!

ほなねん。

by biryou-sanso | 2013-06-10 06:28

<< シウ誕。 未来に帰るんだ!(2) >>