人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Web拍手、恥ずかしがりやなあなたに。

狙うは東京、放つはカラス。

ぱっきゅる~ん。
やあ、調子はどうだい?ヤマグチジロウだよ。

前回言ったゲームだけどね、買ったよ。そして今プレイングだよ。
どっちを買ったって?それはね、テイルズオブエクシリアだよ。
ん?ヴェスペリアじゃないのかって?

…そう、前回バッチリ間違えてたんだよねこれ。
なんでだろうね、そもそも似たような名前が多いんだよ。
うん…ごめんよ。
でもまあ楽しいからいいんだよ。

で、早くも次のゲームの話をしてしまいますがね、
「ライトニングリターンズFF13」ですがね、
なんか「FF15を据え置き機で出すためにコストを下げてスマホで出さなくても稼げるんだぞっていうのを見せ付けるためにライトニングさんにDLCでいろんなコスチュームを配信して、結果ライトニングさんが変なコスプレをするはめになってしまったんだよ~」っていう”デマ”記事を読んでですね。
まあ良くも悪くもワタクシめはこのゲームに注目してしまったのですね。
なんというか、まんまとですよね。
エクシリアが終わったら…と思ってるんですけどこのエクシリア、主人公2人体制なので自動的に2周すること前提なゲームなのでいつになることやら。

次、毎年恒例です。
謀らずとも6年目です。
今年も12月にシウを描いてやろうのコーナー、略してことシウのコーナー!
狙うは東京、放つはカラス。_b0156129_16464191.jpg

どうでしょう。
なんか、この、サイクルでもあるんでしょうね。
今年は線が太い年だったんですね。
来年は細くなりそうですね。そういうことです。

さて、年末の恒例行事も済ませたことだし、今年もこれで締めくくられるというものです。

今年は生稲川淳二だったり、山井のノーヒットノーランだったり、初めてのサッカー観戦だったり、スピッツだったりいろいろ楽しい1年だったので来年もこれ以上のステキな年にできるようにワタクシ自身ステップアップしていきたいものですね。

…ここまで書いちゃうと「あ、こいつもう今年は更新しないな」ってにおいプンプンですが、
それもまた一興。

ほなねん。

by biryou-sanso | 2013-12-26 16:58

<< 冷め切って 揺らぎはしない。 鬼ではない。 >>