Web拍手、恥ずかしがりやなあなたに。

まとめるくん。

ぱっきゅる~ん。
ヤマグチジロウです(仮)

実はシウ漫画「パースウィンマイトゥルーセルフ」が完結しました。
完結しましたって更新始めた情報流してないやんけ、
なんてこった!
まあそんなこんなでよろしくお願いします。

そんなパースウィ…なんとか なんですが、実はこれ2010年6月にしゃりっと描いた漫画の言うなればリメイクなんですね。
それをそこまで遡れと言えば簡単ですが今回ちゃんとまとめましたよ!えっへん!

b0156129_1552596.jpg

b0156129_215155.jpg

b0156129_1252525.jpg

b0156129_3115421.jpg

b0156129_2445228.jpg

b0156129_20561751.jpg


こんな、こんな6ページそこらの原案をよくも30ページに引き伸ばせたもんですよ。
まったくですよまったく。

まあそんなこんなでよろしくどうぞー!

ほなねん。
[PR]

by biryou-sanso | 2014-06-20 02:56

<< 永遠なんて本当になかった。 自分のペースで気ままに生きてる。 >>