Web拍手、恥ずかしがりやなあなたに。

ファイヤワーク。

ぱっきゅる~ん。
まるであの日のヤマグチジロウだよ。

まあ早速行ってしまうのもアレなんでちょっと振り返りましょうか。
M-1ありましたね。
トレンディエンジェルね、はい、そうね。
敗者復活上がってきたとこだけが疑問符だけどやっぱり勢いに乗せると強いねという感じだったね。
東京ダイナマイトかとろサーモンが上がると思ったんだけどね。
まあ僕が東京ダイナマイト好きすぎるだけかも知れないけどね。
当初荒れると予想されていたメイプル超合金と馬鹿よ貴方はのトップバッター2組。いやあ荒れたね。
でもやっぱりクセの強い漫才は序盤には合わないねといった点数だったね。
これくらいかな。

あとはコンクリート・レボルディオ~超人幻想~というアニメを割とよく見ています。
パロディがあれやこれやと使われていてとても面白いです。4月にアニメ2期が決まったらしくウハウハです。

さて本題。
12月のお約束、ことしうが完成しました!
どうぞ!
b0156129_04211332.png
いやあ今回もまたグッと変わりましたね、前回がカープのヘルメットで今回が西武のヘルメットみたいだよね(伝われこの想い)。
なんだかんだで1年って長いですね。
8回描かれて口を閉じてるのが1回っていうのも小柴シウというキャラクターを表してる感じしますね。

そんなシウも活躍するシウ漫画の更新が始まっております。
「メイキングセンス」
どうぞこちらから。多分今年中には終わらないかな……。
まあ気長にお付き合いくだされ。

そんな感じですかね。
長文ブログのほうも焼き増し分も大体終わってもそこそこ続いてますわ。
よかったらどうぞね。

っと、忘れるところだった。
ことしうの全体像を載せてこの記事の締めとしましょう。
b0156129_04324269.png
ほなねん。


[PR]

by biryou-sanso | 2015-12-18 04:34

<< 時間旅行のツアーはいかが。 ジャム袋。 >>