Web拍手、恥ずかしがりやなあなたに。

宇宙に行きます。

ぱっきゅる~ん。
あれからいくつものヤマグチジロウですよ。

シウ漫画「メイキングセンス」が完結しましたよ。

ニコニコ静画
ヤマグチジロウの漫画とか

お好きなほうでどうぞ。

え~と、こぼれ話的な……。
まずメイキングセンスはもちろんPOLYSICSの同名曲からですね。皆さんお分かりのように。
理由と致しましては、マキちゃんメインのお話ということでマキ→Maki→Making→Making senseということになりまして、
Make senseで「道理にかなう」とか「筋を通す」とか「つじつまが合う」とかいう意味なので、
まあ皆さんの中でこのお話のつじつまを合わせていってください。

あと最近ではaccessとT.M.RevolutionとTM NETWORKを一気にレンタルしたことからとても浅倉大介浅倉大介しています。
そしてプロ野球チップスのオールスターという、1枚しか入ってないけど必ずキラカードが入ってるやつが出てたので買ってみたところ割と早い段階で平田が当たったのでほっこりですわ。

最近はそんな感じですわ。

ほなねん。

[PR]

by biryou-sanso | 2016-01-26 00:16

<< もってけもってけ。 時間旅行のツアーはいかが。 >>