Web拍手、恥ずかしがりやなあなたに。

もってけもってけ。

ぱっきゅる~ん。
あれ? おっかしいなぁ、僕先月書かなかったっけ? おっかしいなぁ。あ、ヤマグチジロウだよ。

おかしいなぁ、ほんとおかしい。
そんな思いのこもっていないクソ漫画をバッチリ更新しましたよと。
しましたよと。

それとほぼ1周年ということとそれっぽい流れがあったのでいつもよりさらに長い長文を書いたから見てくださいねと。
くださいねと。

最近久しぶりにPOLYSICSのアルバムを買いました。少し離れてしまっていたね。というか、CDを買うというのも久しぶりのような気がします。
最近は借りたりダウンロードしたり借りたりだったのでね。なかなかフルプライスのCDというのが手の出しづらいものになってしまいましたね。金銭的にもねヨボヨボ。
それでも今回のアルバムはなんか買わなきゃいけない気迫が感じられたというか、リリースインタビューとかでもひとつ成し遂げたかのような雰囲気が出ていたので「これは買わねば失礼にあたる!」と購入に至ったわけです。その実、素晴らしいアルバムでした。
レンタルでスピッツを多く借りていたせいか、Last fmのトップがずっとスピッツで「もしかしたらこのままスピッツがトップなのかなあ」と物思いにふけていたのですが、無事トップを奪還しました。やはり僕はPOLYSICSとコーラの人でした。

そんな感じです。

ほなねん。

[PR]

by biryou-sanso | 2016-03-11 08:29

宇宙に行きます。 >>