Web拍手、恥ずかしがりやなあなたに。

こころづよい。

帰りに総勢4人でゆめタウンにいった。


やっぱりでけぇ!


ガレヴァンでナウシカの原作本が金銭的問題で買えなかったのが心残り。



あとあと、


あの大沖さん(分からなかったら『大沖』で検索!)から『名前出すぐらいならいいですよ。』


ってまあ許可っぽいのを頂いたのでぼちぼちpicture内に大沖さん風味に様々なキャラクターを描いてみたシリーズを描いて貼ってしようと企んでおります。


ご期待あれ。



ではでは。



最近友達の家泊まったり実家に帰ったりでロケットマンことふかわりょうのラジオを聴けてなかったので、今日はペルソナ4をしながら聴こうと思います。

あと本編でガレヴァンと表記してありますが、ビレッジヴァンガードのコトです。


ただ略すとどうしてもガレージバンドを思い浮かべてしまい、ガレヴァンと言ってしまうからむしろそれでイィんじゃね?となり、いっそこれからガレヴァンって言わね?っつー感じなので間違えたワケじゃないんだからね!


あくまで仕様なんだからね!
[PR]

by biryou-sanso | 2008-07-25 23:09

<< ももももももももももも。 にょろろん。 >>