人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Web拍手、恥ずかしがりやなあなたに。

doushitaraiinokawakaranai。

ぱっきゅる~ん。
ヤマグチだ。


なんというか最寄の電停から直に広島駅に向かえる市電に乗ろうとしてなんかもう数回同じ過ちを繰り返してるにもかかわらず電車の種類を確認し忘れ、街の方を経由する電車に乗ってしまった。
『でもまあ広島駅には着くから』という油断をし、寝ていたらまさかの逆方向で市民球場前まで行っていたというただのドジというコトバでは括れないような展開を、簡潔に伝えようとすると難しいよね。


そんなドラマもありながら、大して久しぶりでもないカラオケ(書いて思ったのだが、行きたくなかった感じに見える。もちろんそんなコトはない。)に行ったのですな。


ですな。こうゆう形式での日記では歌った曲を全部書くヒトいますケド、さっき入れた曲も覚えてないボクにはどうしたらいいのか分からない。


ただヤマグチの原点であるポルノグは上手く歌えた。


自分で『歌いこまれてるなあ』と思った。


やっぱり新しい曲(ゆうてそんなコトないですが)より歌いこまれた曲ですなあ。


ではでは。

by biryou-sanso | 2008-08-23 23:16

<< じわじわとやってくるアレ。 中島卓偉のレビューはまた今度。 >>