人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Web拍手、恥ずかしがりやなあなたに。

パンに目玉焼きを乗せるパターンは初めて。

ぱっきゅる~ん。
ヤマグチでコーラ。(即採用)


今日はゆっくり書けるぞな。


昨日3時に学校へ。
ボードアートのタイトルはヤマグチプレゼンツのに決定。(情報操作によりタイトルは実物をごらんあれ。)


5時までまったりして幻翔さん家へ。


ついてからはお料理をレポートしたり、ピザを手がけたり。


幻翔さんのゴハンはマジウマでした。普通にゴハンでした。


んでまあ寸劇のあとぷよぷよを。1位に。なった。


4時を過ぎたあたりでヤマグチはダウン。


7時過ぎに(ウェイク)アップ。


なんと朝ごはんまで!


絶妙な目玉焼きがイカしてたぜ!


総括すると楽しかった!


ボクは肌がすべすべらしい。


だからと言ってさわっていいってもんじゃあないんだからね!


きっとそれはポジティブに考えればみんななりの愛情表現で。
ネガティブに考えればボクをストレスで殺してみんなで食べる気だ。


それすら…


ではでは。

by biryou-sanso | 2008-08-30 21:43

<< COOL DOWN。 ヤングデイ。 >>