人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Web拍手、恥ずかしがりやなあなたに。

ちょっと前にもらったクーポン券を使おうと思ってたら期限が切れていて、何も言えなくて…夏。

ぱっきゅる~ん。
悩みが無さそうだねってよく言われるヤマグチです。実際そうです。


ウェブの企画書出したぜ!さっき気づいたのだがシロタカ氏にアドバイスを受けた『ウリ』を書くのを忘れていたのな。申し訳なさげに謝る。


なんかハロウィンがどうのこうの言っておりますねえ。


もちろんボクは何も描いておりませんねえ。
ちょっと前にもらったクーポン券を使おうと思ってたら期限が切れていて、何も言えなくて…夏。_b0156129_23113748.jpg

おっとこれはドラキュラさんの意見です。


ヤマグチとは一切関係ないんだからね!


ではでは。

by biryou-sanso | 2008-10-24 23:12

<< 買ってから考えるんだ。 ジブリコラボ、誰も1人1回なん... >>