人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Web拍手、恥ずかしがりやなあなたに。

ニコニコのロード待ちでメシ作る。

ぱっきゅる~ん。
本日2回目、ヤマグチジローです。


えっとね、CD売りに行ったら絢香が高かったです。


そのお金さえもDVD購入でオーバーキル状態!


『魔法遣いに大切なこと』買いました。


観た。


(ほぼ)実写の背景やら作画(笑)やらが賛否両論らしいですが、ボクはとっても好きかも知れない。


なんてったって舞台下北なんだモン。


それが(ほぼ)実写なんだモン。


超ウズウズしてきた。行くんだぜ、ソコに。


おっと忘れるトコだった。


例のジブリコラボ、今回はトレースです。


ヒトの数の多さと登場回数の少なさで記憶のみで描くのは無理だと思ったから。


論より証拠。
ニコニコのロード待ちでメシ作る。_b0156129_2331683.jpg

これはね相当個人的に好きですわw


あまり多くは語るまい。


ではでは。

by biryou-sanso | 2008-10-26 23:32

<< じゃあ、やる。 26日分その1。 >>