Web拍手、恥ずかしがりやなあなたに。

<   2008年 07月 ( 30 )   > この月の画像一覧

親がどれだけ上品でも子供は生意気。

こんばんわ。

ただいま絶賛のどがいたくて声が嗄れております。



多分6時まで何も(お茶くらいにしか)喋らなくて、バイトでいきなりいっぱい喋ったから体がびっくりしたんじゃないかな。
b0156129_23315192.jpg



んっんー。


ではでは。
[PR]

by biryou-sanso | 2008-07-31 23:17

涼しい。

体調がよくなかったのでちゃんとした扇風機を買った。


涼しい。


その他はずっとペルソナ4をやってた。




b0156129_23185957.jpg
中ボス的なヤツを一撃でやっつけた千枝ちゃん走り書き。


ではでは。
[PR]

by biryou-sanso | 2008-07-30 23:19

エアコンの無い私の暮らし方。

そうなんれす。我が家にはエアコンがないのれす。

小さい扇風機(直径30cmくらい)があるだけなのれす。


そうなるといくら大好きなコーラでも重く感じるのれす。

なのれそういう時はお茶を飲むのれす。

そう、お茶。英語で言うとocha。

去年一昨年くらいまれは麦茶を好んれ飲んれいたのれすが、今年は緑茶がキテいるんれす。

それは今年帰った時の実家のお茶がそうだったかられす。

そうそう、ウチはお茶屋さんなんれす。

パン屋さんれもあるんれす。


ではでは。
[PR]

by biryou-sanso | 2008-07-29 23:13

ロックンロールでビキビキ。

っつーワケで、ボードアートは8月2日までお休みです。

みんなは夕刻前からギルティギアするらしいケド、ボクはバイトなんだな~。


それまで何しようかな~。


ナウシカの原作本買って読もうかな~。

ペルソナ4やろうかな~。

音楽作ろうかな~。

絵描こうかな~。


…何もしねえだろうな~www



ではでは。
[PR]

by biryou-sanso | 2008-07-28 23:35

燃えたぜ!

b0156129_18554984.jpg

電気グルーヴ。大したコトしてないのに、顔もイカしてないのに、完全なおっさんなのに、なんでピエール瀧はあんなにカッコイィのだろう。


そしてそしてPOLYSICS。
厚かましくも先頭wwwもぅ心残りねぇやw

今日のハヤシは一段とクレイジーだったな~。


ビジョンでミスチル観たら帰るのみだ!
[PR]

by biryou-sanso | 2008-07-27 18:55

\すげえ/

b0156129_15432748.jpg

マキシマムザホルモンを遠目から観た。


すげえ
[PR]

by biryou-sanso | 2008-07-27 15:43

\やべえ/

b0156129_12532590.jpg

OPENING ACTの2組を観た。


NICOの方は超良かった。
今度CD買おう。


9mmは凄かった!
予想以上のライブパフォーマンス!
そりゃあ何回かは流血もするわなぁ…
[PR]

by biryou-sanso | 2008-07-27 12:53

出発!

b0156129_8302185.jpg

POLYSICS目当てだがOPENING ACTに9mm Parabellum BulletにNICO Touches The Wallsもアツいよね!

では行ってくる。

忘れてなければ会場で。
[PR]

by biryou-sanso | 2008-07-27 08:30

ももももももももももも。

今日は近所でお祭りだったそうです。


でもボクはバイト。

つまり、みんなお祭り行ってて店内ガラガラwww


ずっと特典のポスターまきまきしてた。



帰りなんですが祭り群も帰りだったようで、『今までどこに隠れていやがったんだ』位の量の人間がいた。


まあいいさ。


ボクにとってのお祭りは明日だもんねー。


待ってろSETSTOCK!


待ってろPOLYSICS!!!!


ではでは。
[PR]

by biryou-sanso | 2008-07-26 23:03

こころづよい。

帰りに総勢4人でゆめタウンにいった。


やっぱりでけぇ!


ガレヴァンでナウシカの原作本が金銭的問題で買えなかったのが心残り。



あとあと、


あの大沖さん(分からなかったら『大沖』で検索!)から『名前出すぐらいならいいですよ。』


ってまあ許可っぽいのを頂いたのでぼちぼちpicture内に大沖さん風味に様々なキャラクターを描いてみたシリーズを描いて貼ってしようと企んでおります。


ご期待あれ。



ではでは。

追記
[PR]

by biryou-sanso | 2008-07-25 23:09