Web拍手、恥ずかしがりやなあなたに。

<   2008年 08月 ( 33 )   > この月の画像一覧

COOL DOWN。

ぱっきゅる~ん。
夏休みの宿題は基本学校に置いて帰ってたヤマグチさ。


アレだ。夏休みだ。


そう、終わりだ。


今年の夏は久々に勝ち組な気がするぞ!


男子は基本的に夏という季節に期待をしがちな生き物だが。


うん、今年はきっと勝ちだ。


そんな怒涛の夏休み最後の日だが、


今日の記憶は洗濯したコトくらい。


う~んまさにCOOL DOWN!


ではでは。
[PR]

by biryou-sanso | 2008-08-31 23:24

パンに目玉焼きを乗せるパターンは初めて。

ぱっきゅる~ん。
ヤマグチでコーラ。(即採用)


今日はゆっくり書けるぞな。


昨日3時に学校へ。
ボードアートのタイトルはヤマグチプレゼンツのに決定。(情報操作によりタイトルは実物をごらんあれ。)


5時までまったりして幻翔さん家へ。


ついてからはお料理をレポートしたり、ピザを手がけたり。


幻翔さんのゴハンはマジウマでした。普通にゴハンでした。


んでまあ寸劇のあとぷよぷよを。1位に。なった。


4時を過ぎたあたりでヤマグチはダウン。


7時過ぎに(ウェイク)アップ。


なんと朝ごはんまで!


絶妙な目玉焼きがイカしてたぜ!


総括すると楽しかった!


ボクは肌がすべすべらしい。


だからと言ってさわっていいってもんじゃあないんだからね!


きっとそれはポジティブに考えればみんななりの愛情表現で。
ネガティブに考えればボクをストレスで殺してみんなで食べる気だ。


それすら…


ではでは。
[PR]

by biryou-sanso | 2008-08-30 21:43

ヤングデイ。

ぱっきゅる~ん。
ヤマグチなのら。


幻翔さん家に来てるのら。


ぷよぷよ勝てて良かったのら。


ではでは。
[PR]

by biryou-sanso | 2008-08-29 23:21

もしかしたらどんぐりひろいびとになれるかもしれない。

ぱっきゅる~ん。
もう4コマしかあまり信用できないヤマグチでご、


今日『よつばと!』やら『夜桜四重奏』やらほか4コマに加えハヤシヒロユキのギター教室連載、『コンセルヴァトワール尚美』が(ボクに)好評なGiGSを買ったらもう…大変なコトに。


いろいろと控えねばなあ。


そうゆうトキにいろいろかさむんだ。


きっと、きっと、かさむんだ。


ではでは。
[PR]

by biryou-sanso | 2008-08-28 22:59

だから人見知りすな。

ぱっきゅる~ん。
戸を開けたらどこからかやってくるネコたちに、あ・ヤマグチです。


ネコたちに。


ここにきたときそれだけで『きてよかった!』と思ったね。


きた時にまだ生まれたばかりだった子猫にも子猫が産まれ、なんか時の流れを…


ああ、今日は何もしてないさ!ペルソナ4以外にはね!


ではでは。
[PR]

by biryou-sanso | 2008-08-27 22:57

まあ、見りゃわかったとおもうが、

ぱっきゅる~ん。
久々に日を越す前に就寝したヤマグチで、


レイアウトを少々変更。


フレームもつけてみようと思ったが、多少オーバースペック気味なのと
topがあまり見せ場がなく、イミがないと思い断念。


日記のほかにコラムでもつくろうかしら。


だとしたら何をつくる?


ゲームのプレイ雑記とか?


ライブレポとか?


アレのレビューとか?


あ・なんかできそうだねw


特にアレのレビューね。


検討しておこう。


ではでは。
[PR]

by biryou-sanso | 2008-08-27 09:46

定時退社が目標です。

ぱっきゅる~ん。
どちらかというとボクも揃えない派、ヤマグチ、


今日は某シロタカさんにはアレがアレな日ですな。


オフィシャルには明日だがね。


ユッケ率いるムックのニューシングルに、
キヨ率いるジャンヌの真ん中のソロプロジェクトのシングル&DVDという。


ABCの方に関しては初回、通常、DVDを買うツワモノが2人もいたぞシ(ry


どっちも女々しい棒みたいな男性だったのは秘密である。


あ・今日例のボードアートの微調整(微量調整)が終了!


時間かかったのは予定外だったがいい1ヶ月だったぜ!


…1ヶ月もやってたのかあ…


もう夏休みボケは皆無だね。


なんつーかまあデカイね。(感想)


ではでは。
[PR]

by biryou-sanso | 2008-08-26 22:31

ふうん、そうなの。

ぱっきゅる~ん。
先天的放浪癖、ヤマグチでありま、


今日まさかの水道代を払いに行きました。


入ってくる口座と出ていく口座が違うからちょっと油断するとこうなっちゃうんだよねえ。
別にお金がないワケじゃないよ!ないケドね。


んで、『ここ曲がりゃ着くだろう』といつも曲がらないカーブで曲がってずっと真っ直ぐいってたら、なんか見たことない場所に出てしまって何とか軌道修正して出た場所が市民球場という。


このたかが数日で意もなく市民球場に着くというコレ。


運命を感じざるを得ないね。


そんなボクは中日ファン。


ではでは。
[PR]

by biryou-sanso | 2008-08-25 22:34

中学の後輩が大学の吹奏楽で全国に行くらしい。めでてえ。

b0156129_235122.jpg

ぱっきゅる~ん。
あまつさえパロディをパクるヤマグチでございま、


昨夜(今日か昨日か迷ったトキはこうすればよい)約2週間振りにペルソナ4をやったよ!


ええ、前回全滅して心折れまして…ガラスです。


でまあ今日は1日でこんなに生活リズム崩すものかと。


まあちょこっと相互絵に手を出したり。


母校の葡萄畑なら背景に使ってもいいよね?と淡い期待で検索してみても無いという。


まあ、そりゃそうか。


帰ろうとも思ったが、たった2日帰ってどうなる!?と思い今日の生活リズムです。


きっと次帰るのは冬です。


ゆうてどっかの3連休で帰るかもです。


うん、何も無かったにしてはいろいろ書けた。


ではでは。
[PR]

by biryou-sanso | 2008-08-24 23:22

じわじわとやってくるアレ。

ヤバい。ヤバいぜ。

あ・ぱっきゅる~ん。


9月10月はアレ事情がヤバい。
一般の方々はそうでもないかも知れないがね。


情報を整理しないと。
忘れないようにしないと。


9/24 NICO Touches the Walls
"Who are you?"

10/1 エレファントカシマシ
"新しい季節へキミと"

10/8 VOLA & THE ORIENTAL MACHINE
"Halan'na-ca Darkside"

10/15 9mm Parabellum bullet
"VAMPIRE"

10/15 THE PREDATORS
"牙をみせろ"


エレファントカシマシのみシングルという、


基本的にシングルは買わない(買ってられない)のですがそれにしてもこのボリューム!


しかもVOLAは次のPOLYSICSの広島クラブクアトロで対バンで出るからマストアイテムなワケで(それなくても買うケド)、プレデターズにいたっては4年振りのリリースですものね。


給料日挟んでるのが唯一の救いでしょうか。


ではでは。
[PR]

by biryou-sanso | 2008-08-24 08:38