Web拍手、恥ずかしがりやなあなたに。

<   2008年 09月 ( 31 )   > この月の画像一覧

現在魔女宅×○○○さん描いてるで。

コツコ…あ、ぱっきゅる~ん。
ここ2日言ってたからしばらくやるのかなあと思って上記のアイサツを企てていたのに今日やってねえじゃん!ボクはやるケドね!ヤマグチです。


明日はせっかくの休みなのでペルソナ4やろうと思う。積みゲーのオーディンスフィアを始める手もありやで。


今日寝坊したのだがなぜかヒスブルのアルバムを1枚パソコンに移してから登校。


寝起きのテンションって怖いわあ。


帰りにやっとシャンプーを買いました。


そしてリモコンの電池が切れているのを思い出した。


今後の課題です。


ではでは。
[PR]

by biryou-sanso | 2008-09-30 23:15

2.5次元。

ぱっきゅる~ん。
本屋行ったらペルソナ4の4コマが3つも出ていたので買わずにはいられなかったヤマグチです。


勉強なのです。お金ないのに。なんだかんだでチャリが痛い。


えっと先日のコニョ以来ジブリ×フリーペーパーチームのネタを思いついてしかたがない。


突然描くかも知れないから心当たりある方は覚悟のほうヨロシク。


あ・もちみんなに伝染していっても構わない所存で(フリ)。


ではでは。
[PR]

by biryou-sanso | 2008-09-29 23:15

ライブはもう…スゴイです。

ぱっきゅる~ん。
スッカスカだなあ。ヤマグチですよね。


もうなんか昨日から筋肉痛です。


変な寝方したからかな、歩いたからかな、歩いたからだな。


頑張った次の日に筋肉痛するのはまだ若い証拠じゃのうと思ってたんですが、今日の方がなんかひどいのはなぜかのう?


POLYSICSのハヤシヒロユキさんもそんなコト言ってたのう。


あと昨日描きながら寝た『ポニョの兄のコニョです。妹をヨロシク。』がでけた。


なんか予想以上に似てしまった。
b0156129_21432291.jpg



なんか最近ネタな絵しか描いてない気がする。


相互絵もねえ描いてないワケじゃないのよ。


むしろゼロから描こうかなあ。


ではでは。
[PR]

by biryou-sanso | 2008-09-28 21:45

ジェイデッカー以来の。

ぱっきゅる~ん。
時々更新がすごい遅い時があるヤマグチです。


エキサイトなので時刻を捏造できるのな。


『ポニョの兄のコニョです。妹をよろしく。』でお馴染みのコニョの家からフラフラと幻翔さんを見送りーの。カエリーノ。


お・正しい使い方!


バイトに行って休憩時間にマクロスFのDVDを購入。


もう小学校低学年以降大きなロボがズギャーンなアニメから遠ざかっていたのだが久々にキタんです。織田裕二風に言うと久々にぃ~…あ、別にいい?


今日の接客はめちゃめちゃ冴えわたっていた!


カエリーノ。


お・また正しい使い方。


コニョの絵を描いていたら寝ていた。


だからまだマクロスも観ていないという。


コニョの絵もできていないという。


ではでは。
[PR]

by biryou-sanso | 2008-09-27 23:20

ボンゴレビアンコ!

ぱっきゅる~ん。
悲しみの果てにヤマグチです。


今日はGD2A展諸々の打ち上げであった。


今『ポニョの兄のコニョです。妹をよろしく。』でお馴染のコニョの家におるねん。


意外と国取りゲームが盛り上がり申しております。


スキャン!


ではでは。
[PR]

by biryou-sanso | 2008-09-26 23:30

傷とかでうだうだ言うヒトはどうせ割る。

ぱっきゅる~ん。
なんつうか夜寝るを心がけたい。そう、ヤマグチです。


今日はポニョともたいまさこを描く日でした。


もたいまさこはなんと今日ジャッキー・チェンに早変わり。
前回はさだまさしやら鶴瓶やら。


なんとか近づけてゆけたらと。


そして、卒業製作の説明会。


PVでもつくろうかしら。


ではでは。
[PR]

by biryou-sanso | 2008-09-25 23:18

ガジッ………

ぱっきゅる~ん。
ダボTとキャスケットを定番にしたいが服はアレしかないのだ。ヤマグチ。


今日企業訪問系で遠出系でした。


9時半に始まる予定だったにだけど、着いたのは8時半。


基本的にボクはこういう初めて行く場所には道が混んでるかも知れない、道が分からないかも知れないなどの全てを考慮して1時間余裕を持って行動するんですケド大抵何も起こらないからがっつり1時間余るんですね。


1時間朝ごはん食べたりで時間潰してから行きました。


Bクラスのヒトと合流(ホントは知らなかったが)して行きました。


そのヒトは8時20分に起きたらしい。…!


会社自体はなかなか面白かったです。


映像系や写真系の会社ですげースタジオやら始めて見るものばかりでした。


ただちょっと遠いんだよなあ。


できれば今のこの家を動きたくないのでねえ。


あと・いろいろ連れてってくれたヒトが田布施出身だったらしく、『あの駅前のパン屋の息子なんです。』というと『あ~!』と。


田布施出身のヒトは大概コレで驚いたりしてくれます。


田布施出身のタレント、松村邦弘もウチに買いにきてたとか。


あとね、チャリを買った。


遂に壊れた。


市電乗って、途中からの会社訪問の帰り道までは乗せてくれてたんですが、


学校行こうと思ったら壊れた。


今日は市電で学校に。


帰りに買いました。無印良品。


広島初めて買ったヤツと同じようなやつです。


CHALYSICS→CHALYSICS-IIときたのでCHALYSICS初號機と名づけた。最初のと同じヤツなので。白いので量産型でもよかったが響きがね。


エヴァはあまり知らないケドね。


乗り心地はいい感じ。


ではでは。
[PR]

by biryou-sanso | 2008-09-24 23:23

あなたは誰?

ぱqっきゅる~ん。
ささやかな運を逃して強運を取る。ヤマグチとはこのオ…


NICO Touches the Wallsのニューアルバム、『Who are you?』を買ったぜ!


だけども明日は企業訪問系で早起き系なのでレビューはまた後日、


とかいって朝見たら書いてあったりね♪


あと・この界隈でgifのアレが乱立してますが、


いくら~番煎じやパロディーが好きなヤマグチでもやりませんから。


とかいって何日かしたら作ってたりね♪


ではでは。
[PR]

by biryou-sanso | 2008-09-23 22:30

もじゃ会長のコノが秀逸すぎる件について。

ぱっきゅる~ん。
野球したり100mで県大会でたり忙しいヤマグチヒロトです。


あ、ちゃんと微量酸素のほうから入ってきてる方ならもうご存知だとは思いますが、
タイトル絵が変わりました!


『ヤマグチがいっそ描かないから定着しない』でお馴染めない微量酸素公式マスコットキャラクター、シウちゃんです。


シロタカさんとこのカイリちゃんと同じように中2~3の頃から描いてる娘です。


ひょっこりと『小岩井さん家のりんごジュース』の中にもシンセ持って登場してます。


どうぞヨロシク。





今日ね、帰りにM本先生から『1年生にヤマグチくんのファンがおるんよ』と言われました。
これはシロタ化現象…!!!





今日帰るちょっと前まで明日学校行く気でいたよ。


明日慌てて起きないようにしないと。


起きたとしても準備の間に気づくようにしないと。


気づかなかったとしても家を出る前に気づくようにしないと。


気づかなかったとしても学校着くまでに気づくようにしないと。


気づかなかったとしてもエレベーターに乗るまでに気づくようにしないと。


気づかなかったとしても6階に着くまでに気づくようにしないと。


気づかなかったとしても6階の教室のドアを開く前に気づくようにしないと。


気づかなかったとしても『みんな遅いな~』と疑問に思うまでに気づくようにしないと。


ではでは。
[PR]

by biryou-sanso | 2008-09-22 20:54

サンプル大会である。

ぱっきゅる~ん。
リトル・アインシュタインってアニメのジューンって子が幻翔さんに見えてしかたがないヤマグチだよ。


ディズニー作品なので画像はなし。


今日CDショップのサンプルもらえるよ大会があったよ。


キンモクセイとバックホーンのベスト、

ベボベと椿屋四重奏のアルバム、

ドーパンのシングル。


をもらってきた。


岩瀬敬吾やらドーパンやらのアルバムが欲しかったが、あるわきゃないがな。


まあそうやがな。


ではでは。
[PR]

by biryou-sanso | 2008-09-21 20:14